ソードシールドでもトリックルームがしたい!!

ダブルのPT紹介していきます!

はじめまして

富山オフ 主に対戦ログはないログ

いってきました。結果としてシングルが2位。ダブルが4勝2敗で上二人に残数で負け予選落ち。マルチピッピバトルは一回戦負けでした。

 

今回はパーティ?や対戦ログをブログ等に書くのは禁止されてるので、サラッと出来事だけ

 

・開始早々コミュ障発揮。リグナさんが来てから大体リグナさんにつんだって歩く。

 

・シングル3連勝で予選通過したな。って思ったらその後全敗。でも2位で通過。

枠内でも行ってたけどムドー無理っていってましたね。あれムドーなんてもんじゃなくて鋼タイプ無理でした。

んで決勝トナメは鋼に当たらずポンポン進んで決勝。→フルボッコでご愁傷。2位でした。

思ったこと:シングルはハッサムくそ強いっておもってたけどこいつらだわ

f:id:frozze1:20130526085108g:plainf:id:frozze1:20121205225353g:plainf:id:frozze1:20121103230715g:plain

 

・ラーメンを食べに行く。基本イケメンとしか話をしないコミュ障フロッゼ。

 

 

 

ダブル

・ダブルのグループ抽選。リグナさんMahさんサイマルさん等と一緒のブロック。魔界やが。

4勝1敗でリグナさんに勝てば決勝トナメだったが、隙を作れなくて負け。予選落ち

つっても運が悪い試合はなく、どっちかっていうと運がいい試合が多かったので、これは構築とプレイングの問題かな^^

 

・Mahさんにジュニア勢のことをいろいろ聞く。やはりパーティに苦労してるようだ。

・オカさんとトモタカさんで富山の噴火ドランくじを7本くらい持ってかれてることが判明。1000円のくじらしい。

 

 

・突如聞こえるずんださんの台パン

・リグナさん「やべえ○○の夢特性しらねえ・・・マジックガードか?」→違う

フロッゼ「よっしゃ!!リアルファイトじゃ!!威張れ!!」→動かれる。ラム食べられて麻痺混乱直される。

f:id:frozze1:20130526090206j:plain

はい自業自得

 

 

・指ふりピッピバトルではNNがメタグロスのピッピにジャイロボールをかまされて負け。なんなんだあのメタグロスは・・・・

 

 

総合結果で5位だったので、なぜか一番ほしかった金コイキングのメタルチャームがまだあったので、ゲット。

 

・二次会

すごいおしっこ行きたい場面が多かった。

基本繊細なので、横に人がいたり、後ろに人がいたりするとおしっこでない体質なんですけど、昨日はなぜかでた。

酔ってはないけど目の焦点が合わなかった。

帰る途中駅員さんに捕まりなんか心配された。大丈夫だっての

駅からアパートに戻るとき2回くらい電信柱にぶつかった。いてえ。

てなわけで帰還。サっとシャワー浴びて寝た。

 

 

てなわけで、若干対戦はふがいない結果でしたけど楽しかったです!!

前日からシングルどうしよシングルどうしよって結構考えてたので、ダブルも考えればよかったっすね。