ソードシールドでもトリックルームがしたい!!

ダブルのPT紹介していきます!

はじめまして

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルパーティ 「SwaggerWallブシングロス」  INC使用PT

ポケモン アイテム キングドラ ハイドロポンプ りゅうせいぐん 身代わり 守る 命の珠 ニョロトノ ハイドロポンプ 冷凍ビーム 威張る 守る 水宝石 ボルトロス 10万ボルト 電磁波 威張る 挑発 オボンのみ ラティアス 流星群 光の壁 威張る リフレクター 光の粘土 メタグ…

遊戯王 衝撃を受けたカードBEST10

今回はオマケです遊戯王も昔はちらほらやってたけど最近リアルではやらなくなりましたね。 1位 冥府の死者ゴーズ 僕が遊戯王をやり始めたときにはすでに制限カードでしたが、初心者だった僕を仰天させたカードです。当時はこいつ出てきたらもう勝てなかった…

ダブル コンビネーション一覧

最近ダブルバトルで関心したコンビ(使ったコンビ)。 今まで関心したコンビを紹介します。 なお成功確率などは知りません。 バンギラス+キノガッサ バンギラスの夢特性「緊張感」により、キノガッサの「きのこのほうし」の通りをよくするコンボ。ガッサが…

ダブル 霰パーティ について考えよう

ダブルバトルに関係なく命中率って結構大事ですよね。今回は霰パーティ編です。 霰パーティってなると当然入るのが まぁ当然。天候を「霰」にかえることにより吹雪の命中が100%になる重要なポケモンです。雨に対し、天候を変えながら水タイプの技を受けれる…