ソードシールドでもトリックルームがしたい!!

ダブルのPT紹介していきます!

はじめまして

GS パーティ 「インポッシブルフェニックス」

※ネタ回

f:id:frozze1:20130514211713g:plainf:id:frozze1:20130514211801g:plainf:id:frozze1:20130514211946g:plainf:id:frozze1:20121125000542g:plain

 

 

枠でさんざんインポインポいわれてるけどあのNNわざとだかんな!!

 

f:id:frozze1:20130514211713g:plain

 

なまいき@オボンのみ

あまえる アンコール カウンター ミラーコート

 

物理がきたらあまえろ。こっちに攻撃してこないからカウンターミラコはアンコしてから

 

f:id:frozze1:20130514211801g:plain

ようき@たべのこし

ブレイブバード せいなるほのお みがわり 守る

 

ソーナンスとだすことにより、アンコプレッシャーで悪あがきでフィニッシュ。

ミュウツーでかなしばアンコでもよかったが、こっちのほうが耐久が強く、つむポケモンが多いため

 

 

f:id:frozze1:20130514211946g:plain

ようき@タスキ

けたぐり ふいうち ねこだまし 守る

 

スカーフオーガで潮吹きしてみろ吸っちゃうから。かみなりうってきたらしらんよ

 

f:id:frozze1:20121125000542g:plain

 

臆病@スカーフ

しおふき かみなり 濁流 吹雪

 

グラードンさんソーナンス居るんでひっこめれませんよ^-^

 

 

 

 

 

 

5世代GSやりたいですね。