ソードシールドでもトリックルームがしたい!!

ダブルのPT紹介していきます!

はじめまして

第4回北陸オフ  使用パーティ & 雑記

f:id:frozze1:20140310141323p:plainf:id:frozze1:20140224202203p:plainf:id:frozze1:20140303203733p:plainf:id:frozze1:20140103233431p:plainf:id:frozze1:20140103233325p:plainf:id:frozze1:20140110174925p:plain

 

リザードン@ナイト ひかえめ   お気に入り カロスはもうこいつ使い続けるレベル

ねっぷう ソラビ たま 守る

 

 

マニューラ@タスキ ようき      使いづらい。マンダのスカーフ発見器

つらら ねこ フェイント ローキ

 

ギルガルド@たべのこし  冷静 かゆいところに手が届く用

31-31-31-31-31-22

シャド ラスカ ワイガ シールド

 

ロトム@オボン  穏やか  雑魚。変更不可避

10  ドロ でんじ 守る 

 

ガブ@ハチマキ  陽気 使わない。邪魔

岩石 ドラクロ 逆鱗 キバ

 

ドサイ@珠   勇敢 邪魔

地震 ドリル 雪崩 守る

 

結果 3-4 

選出

リザ 7  マニュ6 ロトム7 ギルガ7 ガブ1 ドサイ0

完全にお荷物が見える構築

スカーフドーブルは無理です。よけるか2ターン起き願います

今生放送でバージョンアップしました。結構メンツ変わります

 

f:id:frozze1:20140208000329p:plain

サンパワー

 

 

 

 

 

前日

ゴンzさん、カンダチベさんと焼き肉。ダチベさんが全部おごってくれました^^

スマブラは言い訳するとラグがあるから実力を発揮できなかった。

猛吹雪

 

当日

富山が晴れてたが、金沢は猛吹雪。

 

7試合の予選をなんと午前中で全て終わらせてしまう。くそ午後が暇になる。

 

アベルさん、カンダチベさん、かつおさん、ゴンzさん、もふもふさん、セータ君とお昼にお好み焼き。

アベルさんに駄々こねたらおごってくれました。

 

 

ずんださんと雪影さんが小学生を号泣させる。しょうがないね。

 

決勝の解説の前にカゲトラさんが解説してものすごいハードルがあがり、予選より緊張してました。カゲトラさん尊敬します。

 

二次会

刺身が今までの二次会で一番おいしかったです。あとmasaさんにいじめられました。

それ以外あまりよく覚えてません。

 

 

三次会

アベルさん、カンダチベさん、はるも君、ゴンzさん、もふもふさん、セータ君とカラオケ。なお2曲くらい歌って爆睡だった模様。

 

 

 

 

 

対戦は珍しくあっさりやられてしまったので、ちょっと精進します。

今回のオフは話したことない方と結構話せたと思います。

 

オフ会はもう出ることはほとんどないと思うので、また余裕ができればこういう機会に参加していきたいと思います。ほんじゃ