ソードシールドでもトリックルームがしたい!!

ダブルのPT紹介していきます!

はじめまして

ダブル 単純雨改

f:id:frozze1:20130819142449p:plainf:id:frozze1:20130819142406p:plainf:id:frozze1:20130819140407p:plain

f:id:frozze1:20130819143519p:plainf:id:frozze1:20130819141146p:plainf:id:frozze1:20130831121724p:plain

 

ニョトロノ@オボン

ねっとう 冷凍ビーム 目覚めるパワー 守る

雨乞い→めざ草

トドンゲロゲロだったから変更。あまごいも使う機会が多かったから悩んだが

 

キングドラ@広角レンズ

濁流 流星群 身代わり 守る

変更はなし。まだ流星はずし0

 

ローブシン@くろい鉄球

アームハンマー マッハパンチ 冷凍パンチ 投げつける

変更なし。トリル下のトドン、クレセ、バレル処理役

 

クレセリア@メンタルハーブ

トリックルーム サイコキネシス てだすけ しんぴの守り

いろいろ変更。サイコキネシスはDダウン狙いもありショックより優先。

てだすけはローブシンの攻撃の確定数が変わってくるため必須

神秘の守りはどうしてもモロバレルが重たかったため、やむなく。

しかし、雨であり、結構刺さってるのでバレルはほいほいつれるので使う機会は多かった。

 

ボルトロス@でんきのジュエル

雷 草結び めざ飛行 守る

変更なし・ただめざ飛行を使うケースがほぼなくなったので、10万でもいいかも

あとあまり今まで意識してなかったけどラティの持ち物なし流星群で61%で死ぬことは注意

 

トルネロス@飛行のジュエル

アクロバット ばかじから とんぼがえり 守る

天敵であるバレルズキンに対しての回答。ルンパッパなんてなかったんや・・・・