ソードシールドでもトリックルームがしたい!!

ダブルのPT紹介していきます!

はじめまして

無制限ダブル ダクホフリフォ

f:id:frozze1:20130828210703p:plain

ミュウツー@きあいのタスキ

特性:緊張感

サイコブレイク はどうだん くさむすび 守る

 

f:id:frozze1:20130828210829p:plain

ダークライ@たべのこし

ダークホール みがわり かげぶんしん 守る

 

f:id:frozze1:20130828210923p:plain

ホウオウ@ラム

特性:プレッシャー

しんぴのまもり せいなるほのお フリーフォール 守る

 

f:id:frozze1:20130828211158p:plain

デイアルガ@ドラゴンジュエル

特性:テレパシー

りゅうせいぐん りゅうのはどう トリックルーム 守る

 

 

f:id:frozze1:20130828211339p:plain

グラードン@ジュエル

じしん いわなだれ みがわり 守る

 

f:id:frozze1:20130828211516p:plain

ギラティナ@はっきんだま

ドラゴンクロー シャドーダイブ かげうち 守る

 

無制限ルール(フリーフォール、ダークホール解禁ver)があったらこんなパーティだろうな。アルセはもってないので入りません^^

ほとんどクリスマスカップと一緒でせっかくだしフリフォとダクホを使おうって思うとこうなった