ソードシールドでもトリックルームがしたい!!

ダブルのPT紹介していきます!

はじめまして

ダブルバトル マイナーをつかいたい編

最近こんな思考ばっかり。てことで紹介。

 

f:id:frozze1:20121215094555g:plain

すいすい。キングドラよりも特殊攻撃が20強いので眼鏡or珠でも手助け雨ドロポンでクレセリアがぶっとぶ。

目覚めるパワーによりトリトドンも怖くない!!

 

f:id:frozze1:20121215095014g:plain

こいつもすいすい

虫タイプなので刺さりやすい敵がおおいにもかかわらすウルガモスにも強い浮いてる敵にも撃てる。ロックブラストでココドラもタスキユキノオーも怖くない!!

 

f:id:frozze1:20121215095315g:plain

こいつもすいす・・こいつは呼び水。

雨に強く砂を撒くとD強化。トリトドンにも強い!ギガドレは教え技で使える!!

格闘の一貫性を作りやすいので、どっちかっていうとカバと組み合わせが多いかな程度。雨パにも砂パにもオススメ。

 

 

結論:化石ポケモンは強い。

てことで誰かくれないかなー(´・ω・`)